2006年11月09日

ズーラシア

zoorasia01.jpg

よく晴れて、秋の涼しい風が吹く絶好の散歩日和の今日は、
会社をさぼって休んでズーラシアに行ってきました。

平日なのでそれほど混雑しておらず、のんびり見て回ることができます。


オッス!オラ、オラウータン

オラウータンものんびりと何か食べてます。


ライオン

ライオンものんびり。


レッサーパンダ

レッサーパンダものんびり。

ってみんなのんびりしすぎだよ!
張り切ってるのはいないのか〜?


オットセイ

お、オットセイは張り切ってすいすい泳ぎ回ってる!
って言うか速すぎて残像っぽくなってる。


ホッキョクグマ

と思えば隣のホッキョクグマはやっぱりのんびりぐでぐで。


キンシコウ

キンシコウものんびり食事。


オセロット

オセロットものんびり散歩。

まあ、のんびりな一日もいいよね。


オカピ

そして珍獣オカピ。

ズーラシアではやたらとオカピグッズが売られています。
オカピカチューシャ、オカぴろー(枕)、オカピサブレ、オカピ月餅…

確かに珍しい動物なんでしょうけど、これらのグッズは本当に「大人気」なんですかね…?


散歩

園内は緑が多くて、散歩にちょうどいいです。

今日はよく歩いたねぇ、ばあちゃん。
また行こうね〜

2006年11月その他のエントリー