2010年06月03日

大日本居合道連盟ホームページリニューアル

5月に、大日本居合道連盟のホームページ担当に任命されました。

「じゃーぼちぼち作り始めますか」と思ってたら、連盟の事務局でもある先生から
「6月頭にオープンしたいんでよろしく」と。

うーむ、機能的な部分はすぐ作れるけど、文面とかデザインはそんなに得意なわけじゃないからなぁ・・・

と言ってても仕方ないので休日にせっせと突貫工事で作成しました。

そして6月1日にリニューアルオープン。

大日本居合道連盟ホームページ
http://www.dainihoniaido.jp/

実際には5月29日くらいからこっそりオープンしてましたが。

で、公開直後は「大日本居合道連盟」で検索してもヒットしなかったのですが、
6月1日にGoogle検索の7ページ目にやっと出てきました。
それが2日には2ページ目、そして3日には1ページ目に!

おまけに、早速「居合を始めたいのですが」と初の問い合わせが!!

ヽ(´ー`)ノ バンザーイ

まだ居合に関しても説明が十分じゃないので、適宜修正していこうと考えていますが、
1人でも多くの人が居合に興味を持ってくれたらいいな、と思います。

2010年06月その他のエントリー